愛知県豊橋市のキルト&リボン専門店フェアリーハンズのブログです。  ショップHPはこちらから
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

東京国際キルトフェスティバルに行って来ました。

「東京国際キルトフェスティバル」東京ドームに行って来ました。
藤村先生の「はらぺこあおむし」を見て来ました。
『親子で楽しむ絵本きると』のコーナー、入り口脇に展示してありました。
明日、「東京国際キルトフェスティバル」に行かれる方は見てくださいね。カラフルでとても可愛らしい素敵な作品でしたよ。
 うさうさ

イベント・展示会 | permalink | comments(0) | -

フェアリーハンズ作品展 Vol.4 開催中です!


〜heirloom crafts〜 手作りの世界へ
2014年9月11日(木)〜9月15日(月)
会場:ほの国百貨店8階催事場


併設して(株)大羽ミシンとフェアリーハンズのSHOP
喫茶もありますので、ぜひお立ち寄りください。



FBのイベントページへ
イベント・展示会 | permalink | comments(0) | -

7周年祭セール中!

只今、7周年祭のセールを28日まで実施しております。

布、レース、刺繍糸、キット、リボン、雑貨、ウエアなどの通常価格より割引なり、
一点物、セール期間中のみのお買い得品など多数揃えております。
そして、2000円以上お買い上げの方には、もれなく、素敵なプレゼントがあります。

是非、この機会にお越しくださいませ。

ご来店を心よりお待ちしております。。。     やんやん
イベント・展示会 | permalink | comments(0) | -

ありがとうございます!

暑くなりましたねぇ・・・
今年は 一気に夏が来たようで
体がついていきません

さてさて・・・
フェアリーハンズは まもなく7周年を迎えることとなりました
たくさんの方が 応援してくださっているおかげです
ありがとうございます!!

6月23日(月)〜6月28日(土)
7周年記念セールを行います
是非是非 お立ち寄りください
お買い得 もり沢山でお待ちしております!
                 KIKI子

イベント・展示会 | permalink | comments(0) | -

花のキルト100選開催、明日まで!

まだ、少し肌寒いですが、春の日差しを感じる季節になりましたね。


只今、浜松の遠鉄百貨店8Fで明日まで、キルト展が開催中です。

フェアリーハンズも出店中です。

何かお探しの品やお気に入りの品が見つかるかも・・・

是非、この機会にお出掛けしてはいかがでしょうか。

お待ちしております。。 

ブースの様子です。。。。やんやん

 
イベント・展示会 | permalink | comments(0) | -