愛知県豊橋市のキルト&リボン専門店フェアリーハンズのブログです。  ショップHPはこちらから
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

12月ですね。。。

早いもので、今日から12月。。。
一年があっという間に過ぎていきますひやひや

11月のやさしいレッスン「リボンレイのクリスマスリース」に
たくさんのご参加ありがとうございました
短時間で完成するので、いくつか作られる方もおみえでした
小さいリースなので、どこにでも飾っていただけますねリース

さて、そろそろ、ツリーを出したり、プレゼントを考えたり・・・
クリスマスを迎える準備を始められていると思います

ショップにはクリスマスグッズが並んでいますぴかぴか

プレゼントやパーティーに最適な毛糸や革の小物、アクセサリーなど・・・
委託作家様の素敵な作品もありますよ

手作りのプレゼントをしたいわるんるんという方は
フェアリーハンズオリジナルキットをご利用されてはいかがですかプレゼント

ぜひ、ご来店いただき、ご覧になってくださいね!!

お待ちしておりますポッ
                   Greenよつばのクローバー

 
Shopのこと | permalink | comments(0) | -

ウェア入荷しました

3月になりましたね♪

ここ数日、寒さがやわらいできています

春が近いなぁと感じます(^-^)


春物ウェアが入荷しました

これからの季節にヘビロテできそうなものが揃いましたよ(*^-^*)b

是非、ショップにお立ち寄り下さい!

お待ちしています!!!


ショップの営業時間を 10時〜17時 とさせていただきます

どうぞ宜しくお願い致します

             Green



ブログ 006.jpg
Shopのこと | permalink | comments(0) | -

リボン

こんにちは!

ようやく週明けから、寒さが弱まりそうですね。  春の足音が・・・?!

これからのシーズン、卒業式や入学式などイベントがある方も多いのでは?

そんな時、胸元に手作りのコサージュを付けてみてはいかがですか?

コサージュに役立つリボンやブレードなども取り揃えていますので、

覗いてみてくださいね。。。


25日からやさしいレッスンが開催されます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

やんやん


ブログ岡本.jpg
Shopのこと | permalink | comments(0) | -

手づくりアクセ

blog213.jpg


フェアリーハンズSHOPに置いていただいている作家さんの作品です

とっても素敵でしょ!

細い糸で丁寧に編まれていて とっても繊細で とってもキュートなアクセサリー

一度見てみてください

                       KIKI子
Shopのこと | permalink | comments(0) | -

今年もお世話になりました

今朝、豊橋に初雪が舞いました。
年末にかけてまた一段と寒くなるようですね。

今年も大変お世話になりました。

フェアリーハンズショップは
明日12月29日(日)〜1月5日(日)までお休みをいただきます。

Web,Fax等でのご注文、お問い合わせにつきましては
1月6日(月)以降対応をさせていただきますので宜しくお願い致します。

これからも皆様の手づくりのお手伝いができますように・・・
スタッフ一同、頑張ってまいりますので
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良い年をお迎えください

                   Green

2013.11ヴォーグ学園 008.jpg
Shopのこと | permalink | comments(0) | -