愛知県豊橋市のキルト&リボン専門店フェアリーハンズのブログです。  ショップHPはこちらから
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 講習会 | main | 始まります(^o^)/ >>

明けましておめでとうございます(^o^)/

110104_1100~01.jpg

新年 あけましておめでとうございます。

寒いですが、お天気が良いので

夜空など抜群のきれいさで

星が見えます。    



三が日は、毎日駅伝三昧。。。

蒲郡出身 → 豊川工業 → 早稲田 

三田くんがエントリー変更で登場と分かった時には

よしっ!! と、なぜかガッツポーズ。。    



年末は、紅白の桑田さんの復活を是非見ようと

待っておりました。    


写真は、コンサートチケットの今昔です。   

右上は、一昨年のミスターチルドレン(いまどきのチケットは地味です。)

あとは、うん十年前のサザンオールスターズのものです。   


他にもコンサートのチケットは保管してあります。

残念なのは、西暦がプリントされていないものが多く

いつ行ったのか分からない。。。        


ただ    

「蒲郡市民会館にサザンオールスターズが来た事がある」

って、今考えるとスゴイなと思って。。。

     (チケットは、上から2番目です。)    



フェアリーハンズの営業は、6日初売りからです。

その後、21日からは東京ドーム。。。(ブースでお待ちしております。)     


今年も、手づくりの楽しさをみなさんに

伝えられますように。。。


りんりん





- | permalink | comments(2) | -

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます♪ うちも三が日は駅伝三昧(主人がですが・・・) 箱根駅伝、早稲田が優勝しましたね。 知っている子が出場したなら、応援にも力が入ったでしょ! 4大学のシード権争いも、最後まで魅せてくれましたね。 まさかの、国学院に、見入ってしまいました。 フェアリーハンズは、1月に東京ドームがあり、新年早々から忙しいでしょうね。 今年もドームでの沢山の人との出会いが楽しみですね。 今年もよろしくお願いします(^-^)/
nao | 2011/01/04 7:22 PM
以前より、どこどこのだれだれ。。。 という、記憶能力が衰えた中 箱根で走った子が、元旦の実業団駅伝で 活躍していると 「知ってる〜」 と、思ってしまいます。 ただ勝手に憶えているだけなのにね。。。   今年も宜しくお願いします。 りんりん
りんりん | 2011/01/05 9:11 AM
コメントする