愛知県豊橋市のキルト&リボン専門店フェアリーハンズのブログです。  ショップHPはこちらから
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 収穫です(^_^)v | main | メジャーな >>

追い込み中ですよね…

作品展が近づいています。

昨日のような台風の日は

作品制作にもってこいでした。

すごい風と雨でちょっと怖かったですが。。。

家の外も、色々な物が散乱していて

「捨てなきゃ。。。」

と、改めて思いました。

生徒さんもさぞ捗ったと思います。

力作揃いなので、楽しみです。

来場者の皆さんにもワンディレッスンを

お楽しみいただけます。

フェアリーハンズの ”やさしい”講師が

手取り足取りお手伝いさせていただきます。

ご予約もオッケー です。

是非、ご参加下さい。

りんりん


110922_1158~010001.jpg


クロスステッチのピンクッション 2種  各 840円

パッチワークのピンクッション        840円

オリジナルリボンのフレーム         630円

(すべて講習料・材料費込み)
- | permalink | comments(2) | -

この記事に対するコメント

いつも、この言葉を言っているような、、、、、 ご無沙汰しております。 昨日は、豊橋もニュースに出ていましたが、 大きな被害はなかったようですね。よかった。 りんりん先生は、余裕で完成されていると思いますが、 みなさま、追い込み中ですね。がんばれ〜 ここに参加していない悪い人からでした。(-。-)y-゜゜゜
はな | 2011/09/22 5:36 PM
実は。。。 一番あせっているのが私だと思います。 今頃何やってるんだろう??? と思いながら、ちくちく。。。 まだ10日ありますが。。。 本当は、 「そんな人いたっけ???」 ぐらいの人になりたい。。 はなちゃん、お会いしたいです。 祈っててください。 コメントありがとうございます。 りんりん
りんりん | 2011/09/23 3:01 PM
コメントする