愛知県豊橋市のキルト&リボン専門店フェアリーハンズのブログです。  ショップHPはこちらから
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 人気のがま口! | main | 10周年祭いよいよラスト1日!! >>

10周年

こんにちはDocomo88

 

一昨日は夜中にすごい雷雨雷で、慌てて窓を閉めまくりました・・・

 

季節が分からなくなるような天気が多いですね汗

 

この時期になると思い出すハート。。。

 

   ホテル日航豊橋から現在の店舗に移るとき

 

   ゴールデンウィークの間、壁のペンキペンキを塗ったり

 

  トイレトイレの壁を珪藻土で覆ったり、タイルタイルを貼ったり。。。

 

   やれることはやっちゃおう!!

 

    スタッフで、汗まみれになりながら頑張った。。。こと

  

   楽しかったなぁ顔

 

あれから10年。。。

 

おかげさまで10周年を迎えることが出来ましたクラッカー

 

6月23日(金) 〜 29日(木) 
      25日(日) 営業!

 

  セールを開催します。

 

 

普段、置いていないお買い得商品もたくさん用意しますので

 

お友達を誘って、ぜひお越しください。

 

スタッフ一同、満面の笑顔にこでお待ちしております音符

 

りんりんわらう

 

 

 

- | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする