愛知県豊橋市のキルト&リボン専門店フェアリーハンズのブログです。  ショップHPはこちらから
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やさしいレッスンのご案内 | main | 9月のやさしいレッスン >>

9月ですね。。。

8月の やさしいレッスン にご参加いただきありがとうございましたニコッ

手作りの楽しさを気軽に体験していただきたくて続けている

やさしいレッスンは8月で82回目となりました手

いろいろな作品を作ってきましたよ手

これからも続きますので 

eventページをチェックして参加してみてくださいねはさみ

 

さて 9月になりましたあき

子供さんの夏休みが終わり

ホッとされている方もいらっしゃるのではないでしょうか幸せ

 

豊橋は ここ数日 朝晩が急に涼しくなりましたちゅん!!

今朝は8時から町内の公園掃除に参加してきましたが 

気持ちの良い風が吹いていて秋を感じました

落ち葉もすごかった〜落ち葉

ほんの少し前までは 同じ時間帯でも日差しがきつかったのにね太陽

 

秋は・・・運動会 ○○祭り ××祭りとお役の行事も目白押しですが・・・苦笑い

落ち着いてゆったり過ごす自分時間も持てるといいなと思いますゆう★

手作りの時間も増えるといいな〜バッグ

 

みなさまも素敵な季節をお過ごしくださいねHAPPY

                 

         GREENクローバーでしたニコッ

 

 

- | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする