愛知県豊橋市のキルト&リボン専門店フェアリーハンズのブログです。  ショップHPはこちらから
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 9月のやさしいレッスン | main | 10月のやさしいレッスン >>

やさしいレッスン始まります

こんにちはニコッ

 

この週末 我が街豊橋でドラマのロケをしています矢印上kyu

昨日 偶然ロケに遭遇した妹から 

とってもテンション高いメールメールをもらって知りましたきらきら

人気若手イケメン君たちが来ているんですってイケメン

(うんうん 今とっても活躍してる人たちだよね〜顔矢印上

10月からのドラマを観る楽しみが増えましたびっくり

 

さて 26日(火)から やさしいレッスン が始まります♪

「ビニール袋ストッカー」を作りますエクステンション

 

私は 早速作ってもうキッチンで使っていますよ袋

ビニール袋を上から入れておいて

必要な時に下の開き口からサッと引っ張り出して使えるので

とっても便利です手

やさしい色合いもおススメですラヴネコ

 

只今予約受付中ですはーと

お気軽にご参加くださいねちゅん

お待ちしていますはさみ

                     GREENクローバー

 

 

- | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする